2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだものと聞いたもの。

comic SYLPH (コミックシルフ) 2009年 07月号[雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/05/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る凄く懐かしい感じのする付録でした。 響がつまらなすぎてどうし…

こじからじお #39

久々にラジオの感想でも。 なんていうかまじすぎ恐ろしいです。 メールでの質問。ちなみに一番BL詳しいのは誰ですか? →杉田さんっておーい!しかも肯定。杉田さんは原作を頂いて読んで読み込んでから出演するそうです。そこまでが長いからお断りすることも…

BALDR SKYDive 1 "Lost Memory"@レイン編

進んでませんがレイン編の感想だけでも。 基本的にエロゲはニトロと他少しぐらいしかやったことないんですよね…興味は沸くんですが買うまでに至らないというか。でもこれは普通に面白かったです。主人公に声もついてるし!主人公を好きになれるか否かって結…

愛しいこと&小夜時雨の宿

届いたらすぐに聞かないと積むよねってことで聞いた。

キャンディバーが強烈すぎた

V・B・ローズ 第14巻 (花とゆめCOMICS)作者: 日高万里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/05/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る最終巻。 流れるような最終回だったので、露と巳艶の結婚式の方がメインのよう…

あたしがアリスだった頃

黒薔薇アリス 2 (プリンセスコミックス)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/05/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (26件) を見るついに「アリス」が目覚めたよー! 何度見てもディミトリが事故らせたよ…

印象バトン

みおさん(id:retorte)さんから頂きました。ありがとうございます。まさかこんな辺境の地に回ってくるとは思っていなかったので正直驚いています…!

暗黙のルール。

トークライブに行く人は、暗黙のルールがあることを知らねばならない。 探せば概論が出てくるのでそれ読んでから来いと。 内容は多少古くても、演者のスタンスは変わってないのだから。 10周年記念ライブ…キャパが大きくなる分恐ろしいなー…。

バルドスカイはじめました。

久々のえろげー楽しいです。えろなんて飾りです。えろい人にはそれがわからんのですよ。 とりあえずレイン編9章まで。どうやら一週目はルート固定らしい? でもレインさん可愛いから許す。 あとは空と亜季姉ぇが気になるのに、その2人はDive2だとか…くそぅ!

鬼畜眼鏡R<総評>

フルコンプしたのでネタバレ含む感想。

俎上の鯉は二度跳ねる

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/08メディア: コミック購入: 17人 クリック: 50回この商品を含むブログ (83件) を見る窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)作者: 水城せとな出…

VitaminZ-絶頂箱-発売記念イベント

開始時間より10分程遅れて会場入り。 既に「絶頂HEAVEN」を歌った後だったと途中で知り、泣きたい気分になったのは言うまでもありません。集合時間に着くことは可能だったんですが…他に気を取られすぎました。 制作秘話 Markさんと岩崎さんを交えての制作秘…

東のエデン

やっと今期のアニメを見始めました。 まずは友人が面白いと言っていた、「東のエデン」から。 一話で完全に引き込まれました。 主人公の滝沢が全裸で登場したり、記憶喪失(しかも自ら記憶を消したらしい)とか、素っ頓狂な展開で謎だらけ。 とりあえず12人…

鬼畜眼鏡R@眼鏡ルート&鬼畜打+α

びたZはどうにもやる気が起きなかったので、やっとのことで開封してプレイしました。以下ネタバレ含む感想

シャンパンコール

お星様&拍手ありがとうございます。 拍手レス。 >本田さん こちらこそお世話になりましたー。いつもこっそりとBlogを拝見させて頂いてます(笑) つたない説明ですが、分かっていただけたようでよかったですー! 極稀に例外というのは出てきてしまうのです…

プレパラード

とらドラ! キャラクターソングアルバムアーティスト: TVサントラ,逢坂大河(釘宮理恵),高須竜児(間島淳司),恋ヶ窪ゆり(田中理恵),北村祐作(野島裕史),櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨),高須泰子(大原さやか)出版社/メーカー: キングレコード発売日:…

誕生日おめでとうございます。

小野さん31歳&子安さん42歳おめでとうございます! …子安って今年42歳だったのかぁ…大厄じゃないですか。 小野の方は一日遅れですが気にしたら負けです。 そんな訳で?昨日はチヨさん(id:overdrive)主催の小野聖誕祭にお呼ばれしてきました。 パセラでケー…

Sound Horizon Live Tour 2009 ー第三次領土拡大遠征ー(2009.05.02 JCB HALL)

長めになるので畳んでおきます。 9月以来のサンホラはやっぱり楽しかったです! 行くとやっぱりFC入ろうか迷いますね…。うーん…。

KISS ONE MORE TIME

すっかり読んだもの&聞いたものメモBlogと化してますね…! というか、それ以外何を書いたらいいのかわからなくなってきてる所為もあるかもしれません。中身のない生活しているので。 今日何したっけ…っと思うと、本を3冊読んで…情報仕入れて…寝て食って終わ…