2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ生きてます

あと一ヶ月はこんな感じかー…と思うと気が遠くなりそうです。 黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/01/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (95件) を見るす…

デスマる?

仕事が忙しいので、日曜日のGRは諦めました。 チケは譲り先が見つかったので無駄にせずにすみました。去年も行けない公演(GRではありませんが)が出てしまい、何枚か無駄にしてしまったので…良かったです。 頑張って消化したのに、積みCDがまた増え始めてき…

深愛

内容が内容なので隠します。 とはいえ、結局読む人が大半だろうと思うので、いつも意味あるのかなぁ?と思わなくもないわけですが…。

Wonderful World

…変なテンションで書いた為、居たたまれないので閉じておきます。 魔法の言葉:「疲れてるんだよ…」

2008年声優系楽曲ベスト10

こんつよさん(id:kontsuyo321:20090114#1231934405)に便乗して個人的ベストを考えてみる。

おしゃ木 #190とおしゃ月。

おしゃ木は久々に大笑いしてしまった…。 あのスーツは反則だと思います。 神谷の方がインパクト強かったですねぇ…。 でも何気に似合ってた気が。 ヤングさんが着たとき、パジャマっぽく見えたのは私だけですか?! 確かにああいった花柄のシャツとかよく着て…

sweet pool

フルコンプしたので以下ネタバレ含む感想。

おしゃ木 #189 無料放送

何故、無料放送回にこれをやった…! 有料のときでさえ微妙な内容なのに…口惜しい。 前にも言ってましたねーあの枠は男性声優のキープが酷いらしいって。 珍宝和尚…そんなキャラもいましたね。 途中からネタに走りすぎというか…いつものおしゃ木すぎます。身…

コンプ!

スマガ、やっとクリアしました。 うんこマン(仮)が格好よすぎてどうしよう!やわらかもかちかちも格好良すぎだろ…。 何度も何度もリベンジする姿が格好良すぎる。お陰で皆幸せになって何より。 日下部も意外と可愛いじゃないかー…ド変態だけど。 好きなキャ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。 年越しは、初詣に向かう車中でアニソン三昧を聞きながら、アニキの声と共に迎えたぜーっと! 初売りも行ってきました。セール品のニットワンピとかを買ってきました。ホクホク。 2日から仕事という泣きたくなるような事実か…