KISS ONE MORE TIME

すっかり読んだもの&聞いたものメモBlogと化してますね…!
というか、それ以外何を書いたらいいのかわからなくなってきてる所為もあるかもしれません。中身のない生活しているので。
今日何したっけ…っと思うと、本を3冊読んで…情報仕入れて…寝て食って終わりという。ホントどーしようもねぇ。


伯爵と妖精―魔都に誘われた新婚旅行(ハネムーン) (コバルト文庫)

伯爵と妖精―魔都に誘われた新婚旅行(ハネムーン) (コバルト文庫)

新婚旅行はフランスへ。
リディアとエドガーのラブラブっぷりににやけつつ読みました。
とりあえずは赤いムーンストーン探しになりそうですが…終着点はどこになるんだろう?と思ってしまう。


カミヨミ 10 (Gファンタジーコミックススーパー)

カミヨミ 10 (Gファンタジーコミックススーパー)

ここで月輪の剣が暴走とはねー…っていうか遺体ごと括っていたんですね…。首なし将門まで出てきちゃってどうなるんだか。
菊理と帝月の出生秘話が良かったです。そしてやっぱり「散るために狂い咲け」という言葉が好きです。


あつまれ! 学園天国 (2) (ウィングス・コミックス)

あつまれ! 学園天国 (2) (ウィングス・コミックス)

北野のわき腹を揉むカレンが可愛い!
女体化祭りぱねぇっす。


空色スピカ (CROSS NOVELS)

空色スピカ (CROSS NOVELS)

2段組になっているんですが、そんなの気にならないぐらいにサクサク読めました。
甘酸っぱくて、まさに青春!という話。
半寮制男子校だけれど、よくある総ホモというわけでもなく、学校行事へ女の子を呼び込む為に演じさせられていた役割から意識し始め…という流れが自然で良かったです。
続編で前生徒会長と副会長の話が出るようなのでそれも読んでみたいと思いました。


暁のスナイパー―蘇る情痕 (幻冬舎ルチル文庫)

暁のスナイパー―蘇る情痕 (幻冬舎ルチル文庫)

普通なら即行で殺されますよね。御都合主義過ぎてなんだかなぁ。


愛の奴隷 (ガッシュ文庫)

愛の奴隷 (ガッシュ文庫)

個人的にはこれもあまり。


残酷な指が狂わせる (ガッシュ文庫)

残酷な指が狂わせる (ガッシュ文庫)

お前の愛情に耐え切れなくなったんだ!と振った相手と再会したら遊び人になっていました。こっちは忘れられなかったのに…と結構身勝手な感じですが、BLにはよくある話です。結局元サヤに落ち着いて独占欲丸出しなはずなのに、不安にさせるというBLにはよくある話です。


…ここ最近BL読みすぎてる気が。びたみんZもきちめがRもやる気が起きないのに、小説ならいけるぜ!とそんな感じ。