2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蝶の毒 華の鎖

アロマリエ新作「蝶の毒 華の鎖」フルコンプしました。 総プレイ時間は12時間程度…ですかね? システム周りは、快適です。次の選択肢に飛べる時点で快適と感じてしまうので…。これあるのとないのとでは、進めるスピードが全然違いますね、やっぱり。 内容も…

大帝国2週目の経過。

自作提督+魚パッチのお陰でサクサク進むようにはなったので、真EDを見るべく、進めています。残りソビエトだけになりました。 ざっくりと進めたルートは、中帝国→アラビア→元→ハワイ→カナダ→アンドロメダ→チェルノブ→北アフリカ→アマゾン→ワシントン→伊勢志…

最後の約束の物語

な ん だ こ の 消 化 不 良 感 は。 と、言いたくなる程度に終わったあとポカーンとしました。 これで終わりなの…?と何度確認したくなったか。 所謂、俺たちの戦いはこれからだ!EDです。続編あるのかなこれ…。発売前から容量的に心配されてましたけど、案…

大帝国

中帝國→人類統合組織ソビエト→レッドファランクス→ソープ帝国→イスパニア王国→ガメリカ合衆国(CORE)→アステカ帝国な順で攻略。 ソビエト倒した時点で、エイリスはガメリカに買収されてしまったので、エイリスルート断絶。一般提督ばかりになってしまい失敗…

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-

乙女ゲーっていうより、女性向けエロゲーという感じでした。 まず、クリストファーを全く選ばなかったのに、クリストファーENDを迎えるのは如何なものか。元々ヴィヴィアンに好意を持っているからというのは分かるけれど…それなら誰ともくっつかなくて良いの…