愛しいこと&小夜時雨の宿

届いたらすぐに聞かないと積むよねってことで聞いた。



愛しいこと

愛しいこと

原作既読。
2枚組なので作りは丁寧でした。
松岡は普通にイイ男だと思うんですが…寛末のどこがいいのかと。
最後に感情むき出しで、号泣したり、気にしないでくださいと前置きしてからの本心を言う松岡が凄く可愛かったです。煙草をしまうところとかも。
寛末は正直どうでもいいけど、松岡が幸せになってくれたのでいいです。ブクレ書き下ろしの本編後の時計の行方も良かったなぁ…。出来る男なのにひたすら可愛いよ松岡!


小夜時雨の宿

小夜時雨の宿

原作未読。
死んだ人の代わりに、という設定だったので、展開としては予想が出来るけど…ラストは意外でした。そこで逃げるの?みたいな。
個人的には宿での前野の演技が良かったです。
つーかフリト!からあげーとと呼んだり、ダイサク先生が酷すぎです。ダイサク先生は相手によって本当に変わりすぎですよもう。
CDのフリトとしてはどうかと思いました!