2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリソングソート

うたプリソングソート TLで見て気になったのでやってみました。途中から投げやりになっていたなんてそんなことはあります。 1 未来地図(歌:ST☆RISH) 2 マジLOVE1000%(歌:ST☆RISH) 3 騎士のKissは雪より優しく(歌:聖川真斗) 4 永遠のトライスター(…

BALDR SKY Dive2 水無月 空ED

やっとクリアしたぞー!!ってことで。 真相ルートとも言える空ルートは、開始以外は他のルートと違いました。 空ルートの世界は仮に「0世界」と呼ばれ、全ての災厄が起こり、アセンブラの暴走が起き、トランキライザーは倒されず、箱舟計画が実行され、人類は…

CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO 第二部

一曲目から田村直美さんの「光と影を抱きしめたまま」でテンションMAXでした。 どうやら、二部のみ配布コミックの生アフレコがなかったらしく、ちょっとがっかり。 神谷さんは寒さでカミカミでした。福山さんは肉体鍛えすぎて云々。 奈々ちゃん制服とかまだ…

BALDR SKY Dive2 水無月 真ED

記憶遡行で挫折し、その後の真ルートでもやっぱり挫折してしまい長々と放置していたのをクリアしました。 記憶遡行は本当に苦痛でした。多少の新規の話はあるものの、Dive1でほとんど知っている学生時代の話を読まされ、何よりも自分で強化した機体ではなく…

ヒトカラってみた

ヒトカラでST☆RISHとか歌うものではありませんね! 息が続かない上に…寂しいです。未来地図で歌ってるキャラの名前が出るのはありがたいですが、×ってなると邪推してしまって困ります。本当に!本当に!!

VitaminX いくぜっ! 極上★アディクション 昼&夜

演者がフリーダムすぎて楽しかったです。 やっぱりこれぐらいの人数が丁度良いと思いますね…。台詞量的にも。 謎フレームは健在でした。ストラバのときにあんまり酷いのなかったかなーと思っていたんですが、ゴテゴテしいフレームが。もう諦めたほうがいいか…

ザ・インタビューズ。

世間の流れにのって登録してみました。もし何か質問したいことあればお気軽にどうぞ?と言いつつ、たぶんこのまま放置になると予想。http://theinterviews.jp/sicks_6