誕生日おめでとうございます。

小野さん31歳&子安さん42歳おめでとうございます!


…子安って今年42歳だったのかぁ…大厄じゃないですか。
小野の方は一日遅れですが気にしたら負けです。


そんな訳で?昨日はチヨさん(id:overdrive)主催の小野聖誕祭にお呼ばれしてきました。


パセラでケーキを食べたり、DVDを見たり…。


小野聖誕祭ということで、土佐料理を食べたり…。






入ってから席に着くまでに何人に「いらっしゃいませ」と言われたことか。どこぞの旅館の様でした。
始めはそんなお店の雰囲気的に圧倒されていたんですが…結局、時間が経つにつれ気づけば普通にヲタトークを繰り広げてました。
個室は個室なんですが、結局上は開いてたりしていたので、きっと話は筒抜けだったんだろうなぁと。まぁ他に客もいなかったようなのでいいかなと。
なんていうか店員さんすみません!でも料理は大変美味しゅうございました。旬の食べ物はやっぱり良いですねー。


肝心の誕生日である小野の話は殆どしませんでしたが、らしくていいんじゃなかったかなと。代わりに凄く濃い話が出来たので。
そんなあっという間のひと時でしたが、凄く楽しかったです!
次は杉田聖誕祭…ですか?随分先ですが…もし参加出来そうなら是非参加させて頂きたいなと!


私信。
あ、暗所恐怖症なノジはロッセリーニだったみたいです。相手は中村。なんだかすっきり。
スナイパー(笑)は…改めてパラ見してみたら…そこまで酷くな…くはなかったです。そして続編書きたいってあとがきにありました。恐ろしい!でもきっと買っちゃうんだろうなー…。