こじからじお #39

久々にラジオの感想でも。
なんていうかまじすぎ恐ろしいです。


メールでの質問。ちなみに一番BL詳しいのは誰ですか?
→杉田さんっておーい!しかも肯定。杉田さんは原作を頂いて読んで読み込んでから出演するそうです。そこまでが長いからお断りすることも多いとか。偉いなぁ…。


台本通りが恐ろしいです。

杉田:いいのかい?ホイホイと触っちまって

などなど。馬鹿すぎる…。どうしようもない。どこまでが台本なの。杉田さん最高です。
そしてBlogについて反省をしないマジーは素晴らしいです。もうどんどん書いたらいいんじゃないかな!


大運動会とか懐かしいです。そんな最終回でしたね。お母さんマジはえー。ウテナの話とか聞きたいですが、した場合子安トークになる気がしないでもないです。


中村の歌うエスカフローネとか聞いてみたいですね。


杉田の服を欲しがる杉田ママ。
いいもの順で欲しがるのもすげぇ…。
161cmでガタイがいいとしても…ちょっとでかいと思うんですがどうなんでしょうね。


SEで定評のある杉田さん…?きもちわるいです。
じゅるじゅるいいすぎです。

杉田:キャハハハハ!キモーイ!杉田が許されるのは小学生までだよねー。

流石にそんなこと言われませんて!
キタエリと杉田のラジオとかも何気に聞いてみたいです。