読んだものと聞いたもの。

凄く懐かしい感じのする付録でした。
響がつまらなすぎてどうしよう。
ひめごとのはなぞのとかが何気に好きです。展開が見えない。


ファイブ 11 (マーガレットコミックス)

ファイブ 11 (マーガレットコミックス)

こいつら付き合ってたのか、というのが判明したり、俺を好きになるな(CV.諏訪部)とかなんなの。


さよなら絶望先生(17) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(17) (少年マガジンコミックス)

紙ブログで神谷を祝うくめたん。で、ゲストはまだですか。


TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1

TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1

これはいい神谷…!
科学の力って素晴らしいと思います。


TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT

バスカッシュ積んでますがいい曲だ。


ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

広樹の歌声があまり好きじゃない所為か、キャラソンよりまるかいて地球の方が好きかもしれない。


びーえる


警備員はふらちにつき (角川ルビー文庫)

警備員はふらちにつき (角川ルビー文庫)

夜の警備室でふらちなことはしちゃダメだよという話。


くちびるに銀の弾丸 (キャラ文庫)

くちびるに銀の弾丸 (キャラ文庫)

ぼくおやってぶつ森ですよね…?
読んだあとにCD化を知り、キャスティングに違和感を感じました。
そして間違えて二冊買った。死にたい。


くるぶしに秘密の鎖 くちびるに銀の弾丸2 (キャラ文庫)

くるぶしに秘密の鎖 くちびるに銀の弾丸2 (キャラ文庫)

なんだかんだで流し読みしかしてない気がするので読み返す。


[rakuten:chuoshoten:10020924:detail]
同棲してラブラブすぎる話。


[rakuten:chuoshoten:10021402:detail]
チカ様が変態すぎる。


交渉人は振り返る (SHYノベルス)

交渉人は振り返る (SHYノベルス)

弁護士時代の過去を振り返ったりする話。
ていうか前回からラブ度が格段にアップしていてちょっと吃驚したぞ。大きい子と小さい子のやりとりが何気に好きです。
そして素敵な女性が出ているBL作品はやっぱり良い。


恋愛調教 (ガッシュ文庫)

恋愛調教 (ガッシュ文庫)

文章が酷すぎて途中で読むのを挫折しました。やっぱりよく見ずに買うのはよくない。


新妻刑事

新妻刑事

普通に男同士で結婚式を挙げ、事件に巻き込まれるとかおかしすぎる。普通に使用人から奥様と呼ばれるし。


ドラマCD 純情

ドラマCD 純情

この手の平川さんは苦手な部類だと最近気づきました。
帝王も帝王でイラッ☆とくるタイプのキャラであぁもう。