シャンパンコール

お星様&拍手ありがとうございます。


拍手レス。
>本田さん
こちらこそお世話になりましたー。いつもこっそりとBlogを拝見させて頂いてます(笑)
つたない説明ですが、分かっていただけたようでよかったですー!
極稀に例外というのは出てきてしまうのですが、基本的にはそんな感じです。


以下びーえるしーでー

P.B.B. プレイボーイブルース 2

P.B.B. プレイボーイブルース 2

今回はガテンっぽいところは殆ど無く…派閥争いはイメージ的にはありそうだよなー…。
でも盗まれた通帳とカードが返ってくるとかそんなのないよ!一伸さんだからかかな…。逆に一伸さんヴォイスだったら返さないと思うのに。どうでもいいですね。
それにしてもフリトのグダグダっぷりが凄いです。はたるちゃんは司会多少上手くなったんじゃなかったの?がっかりだ!イベント司会ぐらいはきちんとこなしてください。
うん、全体的に論点が違いますね。



BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]

P.B.B.のCDがついてくるので購入。
シャンパンコールが凄いにゃ。本物っぽいにゃ。それの為だけに買ってもいいかもしれないにゃ。


[rakuten:chuoshoten:10021140:detail]
健太はこゆ役に揺るぎないなー…。
平川サンのキャラはすぐに絆されてしまって…何か事件が起きてからじゃないのね、という感じでした。
何より愛人(アイレン)と聞くと、どうしてもまゆたんが出てきてしまって困ります。
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!


他にも聞いたけど途中までーばかり。寝ちゃうから。そして原作既読だともういいかなって思ってしまったり…。ダメだ!