2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂桜祭り2011(仮)夜の部

中井さんがパネルで登場したのがやっぱりよくわかりませんでしたね!なぜ! 鈴村さん結婚おめでとうございます。 トミーはマジで妖精なんじゃないかなって思います。 杉田さん最後のほうでアヘ顔ダブルピース。 そんな感じで。手抜きにも程がありますが。 楽…

ROSARYHILL new album release party@下北沢CLUB251

行ってきました!ロザリーのライブ最高楽しかったです。演奏はもちろん、トークもー。 整理番号が良くて、下手側最前列!もう、ずっとみっちゃんの手見てました。 たまにろんくんとさえさんと慶くん。 ていうかみっちゃんのベースが好きすぎてもう。 さえさ…

いとうかなこ“THANK YOU! TOUR ザ・夏祭り”

キラル放送局の抽選で偶然当たりまして、行ってきました! 3時間半(私はアンコール中に離脱しましたが…)という長いライブで、かな太郎は勿論のこと、Nitro+&キラルのファンにとっても凄く楽しめたライブになっていたと思います。本当に素敵でしたー。 か…

Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE

運ゲーというか、ドクロ目押しとチートカード様様ゲーというか。そんな感じでした。 萌えはしたし、bad eggが楽しみにはなったんですけれど…イライラすることが多くて疲れました。 「Dream Eater」にハマった人多いだろうなぁと。「Take Back Gian's Life」…