2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OLD in 渋谷乙

ファン層的に凄く心配していたんですが(主に客的な意味で)、はじまる前に押さないように、とちょっと注意は受けたものの、普通に楽しめました。やっぱり生音は良いですね。リズム隊が良いと安定するのでみっちゃん早く正式メンバーになっちゃいなよ!とい…

イベントダイジェスト

下和田裕貴ACT‐live『忘却の変人』 下和田さんの七色の声すげぇ。 ボイスチェンジャーいらずだったり、ヒイロノカケラパロのキンイロノカケラが何よりも凄かった。ちゃんと似てた。これだけでもいいから音源くれ!と素で思いました。ていうかセーラー服は着…

PBB怖い。

DVD

新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Paradeアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/10/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見るまだDISC1とDISC2のちょっとだけしか見れてません…

男性声優★うたバトン

ユギさん(id:oaca)の所からいただきましたー。何気に好きな曲が多すぎて難しかったです…。 あなたにとって"歌声が"特に好きな男性声優5人は? 鈴木達央、谷山紀章、鳥海浩輔、野島健児、宮野真守 その人が歌っている一番好きな曲は何?(※ソロ曲のみ) 鈴木…

ガネクレフルコンプ。

サーリヤ→透矢→理人→輝一郎→楓→サーリヤTrueの順でクリア。 一番誰が良かったかなーというと、美紅が一番可愛かったとしか言いようがない。てか女の子可愛い。 攻略対象としてはやっぱりサーリヤが良かったですかねー。次点で楓かな? 美紅が恋に目覚める感…