キャンディバーが強烈すぎた

V・B・ローズ 第14巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第14巻 (花とゆめCOMICS)

最終巻。
流れるような最終回だったので、露と巳艶の結婚式の方がメインのような感じでした…。それも良し。
てかマモルちゃんと志艶が気になって仕方ない…!ってなるのは、せかきらの逆バージョンみたいなものだからか。
うーん…。途中から惰性で買う感じになっていたので、まるりさんの新作が出たとしても買うかどうかは微妙だなー…。


執事様のお気に入り 第6巻 (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 第6巻 (花とゆめCOMICS)

すげーなにこの本人達鈍感で見てるこっちが恥ずかしくなる展開。
YOU達早く付き合っちゃいなYO!
まぁ気づいたとしても卒業するまではこのままなんだろ。引き離されない限りは。


びーえる。最近ほんと読みすぎ。


愛しているにもほどがある  (二見シャレード文庫 な 2-9)

愛しているにもほどがある (二見シャレード文庫 な 2-9)

キャンディバー(笑)
出てきた瞬間笑った。しかもそのネタ引っ張るんですね。


芳醇な恋に (もえぎ文庫)

芳醇な恋に (もえぎ文庫)

会社のノウハウを外部に漏らすのは流石にどうかと思うな!
ワンマン社長が許されるのはBLまでだよねー。