東のエデン

やっと今期のアニメを見始めました。
まずは友人が面白いと言っていた、「東のエデン」から。
一話で完全に引き込まれました。
主人公の滝沢が全裸で登場したり、記憶喪失(しかも自ら記憶を消したらしい)とか、素っ頓狂な展開で謎だらけ。
とりあえず12人いるらしいセレソンの一人に選ばれた滝沢は携帯にチャージされた100億円で使い、日本を正しき方向へ導く義務があるらしい。


萌えアニメとか腐アニメとかもういいよな気分でもあったので、ミステリ要素のあるこの話は凄く新鮮。何より豆芝が可愛すぎる。
ノブレス携帯のブログパーツがはてダは未対応なのが残念。
ブログパーツをクリックすると他人のBlogにミサイルを落とせるんだぜ!


あ、ダ・ヴィンチで小説連載してるんですね。保管要素大だそうで。文庫化したら買おうかなー?