印象バトン

みおさん(id:retorte)さんから頂きました。ありがとうございます。まさかこんな辺境の地に回ってくるとは思っていなかったので正直驚いています…!

回してくれた方に対しての印象

中村とジャニ好きなおっとりしたおねーさま的なイメージです。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

・ツンツンツンツンデレ
デレ部分が少ないツンデレと言われます。


・ドS または 女王様
女王様っぽい、と先日配属されてまもない新人の子に言われました。そんなことないのに…な…!周りに爆笑されたのは言うまでもありません。実際はM寄りです。多分。他人を甚振って楽しむ趣味はございません。


・ミステリアス
会社では微妙にヲタなのはバレてますが、声ヲタなのはバラしていない為。「よく東京に行っているみたいだけど何しに行ってるの?」という質問が一番嫌いです。


・気分屋で明け透け
と思われている気がする。実際そうだし。


・感化されやすい
但し、興味が沸いたものに限る。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・気配りが出来る
・本気で馬鹿が出来る
・博識だけれどひけらかさない
・一本筋が通っている
・距離感の取り方が上手い

では反対に嫌いなタイプは?

・無理強いをする
・オタフォビア
・常に受身
・相手によって態度を変える
・食べ方が汚すぎる

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・説明上手
人に物事を説明するのが本当に苦手なので出来るようになりたいです。
・空気が読める
思ったことすぐに口に出してしまうKYですみませんすみません。


他にもいろいろ…理想を挙げていけばキリがありません…。


大好きな人たちに叫んでください

好きだ…好きです…好きだ。好きです。好きだー! 好きです!! 好きだー!!! 好きです!!!!
…こんなんですが見捨てないで、たまにでいいので相手してやってください。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

回せる相手がいないのでストップで。