2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリトばかり残る

コミコミオリジナル特典付!Atis collectionCD【コミコミ特典付】●こどもの瞳●ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > アニメ > 声優 > その他ショップ: 中央書店コミコミスタジオ価格: 3,000円楽天で詳細を見る成田すげー。よっちんかーわーいーいー。 愛なんて食…

おしゃ木 #184

マクロスFのイベントの話。 皆行きたがってました。私も行きたかったです。 ドリキャスの発売日です。 ドリキャスは友人宅で遊んだ記憶があります。チューチューロケットが面白かったです。 スペチャン5も少しやりましたねー。 自分で持ってなかったのでドリ…

聞く前にさくっと感想なんぞ

全寮制櫻林館学院~ロマネスク~アーティスト: イメージ・アルバム,梶裕貴,平川大輔,福山潤,前野智昭,岡本信彦,鈴木達央,宮田幸季,武内健,福島潤,立花慎之介出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ発売日: 2008/11/25メディア: CD クリック: 2回この商…

おしゃ木 #183

CDの売り上げ…当時、声優であれだけ売れているのは凄いですよね。 今は今で声優ブームは衰えるかと思ったらむしろ栄えているのでこれはこれで怖いですけれど。 まぁ…今の子達は買わないのが当たり前みたいな感じらしいので、今と昔を比べても意味がない気も…

猫人間せんせい先生。

途中までは読むに堪えませんでしたが、吹っ切れれば大丈夫でした。なんとか。 以下感想になっていない感想。

テライケ面

シルフ 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るテライケ面いらねええええええええええええ ネタとしてリラックマにでもつけてあげよう…

ヴァーチェ

ずーっと放置していたHGヴァーチェを作り終えました。 あとはDSソフト特典のFGロールアウトカラーエクシアが残ってます…。 作らずにセラヴィーたんに手を出してしまいそうだよ! 今週の00…特に感想を書く気はないんですが…ティエリアさんお疲れ様です…。今の…

いつか、どこかで。

イベントレポ書こうと思ってたはずなのに…もう2週間経っちゃってますね。 ここまで間が空くともういいかなーって…。 よし、こっちに完結に書こうか。レポでなく感想を。 ウタマミレの方も書きました。

おしゃ木 #182

昨日ギリギリ聞きました。 かみやんぐさんはお休みです。ブドーカンでVF-25に乗ってくる!ということで。 ゲストなのか代理なのかとりあえず3人いないとダメなんですとか言われて呼ばれた太田真一郎さん。置鮎と同期なんですねー。 ナレが多い人は全く分から…

読んだ。

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/11/14メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見る展開が早すぎて吃驚しました。 ヴァンパイアの描かれ方が変わっていて、…

さくっと。

<Punch↑> やっと聞きました。 ガテンな中村と建築家子安。 昔は子安がダメだったんですが、いつの間にか平気になっていました゜。(p>∧

昌鹿野 #138

鹿野のあのメールの真相が聞けるということで聞いてみました。そゆことだったんですねー。 おはよう→おっぱお→おぱいはないわー。 寺島が大人の対応を見せた…ていうか普段は初音さんの話しかしてないて。流石です。 鹿野と寺島は仲が良かったんだなぁ…。

00 #07

アレルヤとマリーが無事くっついてくれてよかったです…。 とはいえ、最後までは気が抜けないわけですけど。黒田ですからね…!何が待っているかわかりません。でも今だけでも彼らには幸せでいて欲しいです。 そして荒熊さんが良い男すぎました。むしろ良い父…

購入物。

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/10メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る付録の声優プロファイルは知らない人が結構居て自分もま…

ラジオTIME

モバイルA&Gで配信中の鈴木達央のラジオTIMEを最近よく聞いてます…って前も書いた気がしますが。 ドSでふざけてるたっつんもいいですが、真面目に語るたっつんも好きです。 どうやら絶賛製作中なHPは予想通り誕生日公開予定だそうですよ…! 曲は来年出すか…

おしゃ木 #181

前回は下ネタがありませんでしたねーってそういえばピングー…。 アメリカ式ホームパーティーはやっぱりあんなイメージですよね。 ホラーとかサスペンス系への流れも頷いてしまいました。 自分の家では絶対やりたくないけれど、他人の家でならやってみたいで…

SASRA 1

ほもなCDの話題ばかりですみませんすみません。聞いたのを全部書いている訳ではないのですが。 輪廻転生モノの1巻。 現代編:出会ってまもなく事故に…続きはSASRA4に収録されるそうな。…てことは生きてるんですね。現代編な時点で完結編なんだろうなとは思い…

コルセーア6&7

続編出るしあとでまとめて聞こうと思って6は放置して、7が届いたーさて聞くか、と聞いたら凄く生殺し状態に陥りました。 7でセサーム様@ミキシン逃げてーと思っていたらフリトに突入です。ムキィ。 ていうか久々にコルセーアを聞くと、キャラが分からなくなり…

DGL #01

聞いてて恥ずかしすぎる番組ですね、これは。 妄想とか、演技とか!ヘッドホンで聞いているんですが、途中で何度か外しました。聞くに堪えなくて。タダでさえ台詞系苦手なのに。 番組を通して裕斗くんが腹黒&適当キャラにしていくって…もう既になってるので…

絶賛スマガプレイ中。

一週目が終わってとりあえずひと段落が付きました。 どうやらループゲーでメタゲーでセカイ系らしいです。 その一週目でやっとループの輪を断ち切れました。…多分。 つーかーれーたーけど面白いです。 やる前はこれ本当にニトロ作品?と思っていたんですけど…

DCGSラジオ #07

Blogとか見てても思うんですが、こいつらホント仲良いなーと。 てか彼氏彼女か。一眞さんは天然すぎると思います。 鈴木平のコーナーの裕斗くんはえろすぎました。 笑いが止まらなかったです!凄いなーこの子。天然なのか、腹黒なのか、両方なのか分からない…

スマガ。

とあるBlogを読んだらどうしてもやりたくなって…!買ってしまいました。 VitaminYもプレイ中。VitaminYは翼とキヨだけクリアしました。各ルートにミニゲームが7個あって、それをクリアしていくだけなので、話だけならすぐ終わる内容なんですけど…スマガやり…

読んだよ!な本。

機動戦士ガンダム00パーフェクトミッションファンブック (Gakken Mook MOOKアニメディア)出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2008/10メディア: ムック購入: 1人 この商品を含むブログ (10件) を見る各アニメ誌ごとにファンブックが出る勢いだなー……