読んだよ!な本。

各アニメ誌ごとにファンブックが出る勢いだなー…っていうかもしかして出てます?
中身は殆ど見たことあるような気が…全部買ったり、読んだりしてるわけではないのでどの程度かはわかりませんが。
各キャラに対してのQ&Aは読んだことがなかったので面白かったです。
マイスター同士の関係レベル?を表したグラフは腐釣り以外に何があるの?と思えました。
最後のページのピンナップ…寺岡氏の私服センスを疑う…!あんなんで街中に現れたら他人の振りをしたい。


腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

BlogもBlog本も読んでないんですけど、多少事実を美化したりはあるんだろうなーと思いつつも、大河くんみたいな子何処かに落ちてないかなーと思ってしまった…。猫耳ピンクナースな結子さんと大河くんのやり取りが良いです。
セパタク漫画まで入ってるんですねーっていうかこれ続きあるんです…よね?
映画化らしいですが…映画化なんてろくなもんじゃないだろうなーと思わざるを得ない…どうせいつものパターンでしょ?なーんて。