スマガ。

とあるBlogを読んだらどうしてもやりたくなって…!買ってしまいました。
VitaminYもプレイ中。VitaminYは翼とキヨだけクリアしました。各ルートにミニゲームが7個あって、それをクリアしていくだけなので、話だけならすぐ終わる内容なんですけど…スマガやりはじめてしまったので。DSならどこでもできますしねー。


スマガのほうは、何回も死につつ*1メインヒロインの一人であるスピカルートを一応クリアしたところです。あくまでも一応。取っていないスチルもあるし…。それは後で回収するとして、とりあえずは次に行こうかなと。


てか著作権的な意味でこのゲーム大丈夫なんですか?!
見た目は子供、頭脳は大人な人とか、絶望してる人とかが神様(?)で登場しているんですけど…。

*1:人生リベンジADVの名の通り普通に何度も死んで生き返る為