フリトばかり残る

成田すげー。よっちんかーわーいーいー。


愛なんて食えるかよ

愛なんて食えるかよ

一伸さんがちょー可愛かったです。
諏訪部が間違ってト書き読んじゃうぐらいです。
前野くんはー…初々しかったです。違ったキャラで聞いてみたいかなー?


こんな男は愛される

こんな男は愛される

フィフスのCDはやっぱり残念な作りだなーと思ってしまうシーンが多々あったんですが、内容としては面白かったです。
平川のキャラは小悪魔っぽいけれど、相手が思うように動いてくれなくてやきもきしてるのが可愛かったです。
安元がわんこでした。むしろ忠犬。
大宙にしては低音で新鮮でした。大宙はフリトで何言ってるんだかなー。客観的に見れる男…ねぇ…?
たっつんが、大宙を水島さんと呼んでいるのに違和感が…!
フリトCDは来月だというのに、今から楽しみで仕方ないです。