おしゃ木 #181

前回は下ネタがありませんでしたねーってそういえばピングー…。


アメリカ式ホームパーティーはやっぱりあんなイメージですよね。
ホラーとかサスペンス系への流れも頷いてしまいました。


自分の家では絶対やりたくないけれど、他人の家でならやってみたいですね!
ヤングさんオススメのシャンパンはクリュッグかクリスタル。酒飲めない私には無縁だけどな!ちょっと飲んでみたい気もしないでもないです。
ワインの銘柄は流石に教えてくれませんでしたが、有楽町や池袋のビックカメラが穴場…らしいです。


55歳と21歳。まぁいいんじゃないですか!
参考にならない55歳ぐらいの声優さんって誰だろう…ゲーマーらしいですが?


ヤングさんの魂…毎回ブリーチ*2→カラーしてて44歳であれだけ髪が残ってるんなら凄いんじゃないですか?M字だけd(ry


一般常識テスト「女性のおしゃれ・美容」
内容的にもやっぱり進藤さん優位ですねー。聞いてても普通に分かる問題が多かったです。
イランイラン…淫乱淫乱…?