2008-11-03から1日間の記事一覧

絶賛スマガプレイ中。

一週目が終わってとりあえずひと段落が付きました。 どうやらループゲーでメタゲーでセカイ系らしいです。 その一週目でやっとループの輪を断ち切れました。…多分。 つーかーれーたーけど面白いです。 やる前はこれ本当にニトロ作品?と思っていたんですけど…

DCGSラジオ #07

Blogとか見てても思うんですが、こいつらホント仲良いなーと。 てか彼氏彼女か。一眞さんは天然すぎると思います。 鈴木平のコーナーの裕斗くんはえろすぎました。 笑いが止まらなかったです!凄いなーこの子。天然なのか、腹黒なのか、両方なのか分からない…

スマガ。

とあるBlogを読んだらどうしてもやりたくなって…!買ってしまいました。 VitaminYもプレイ中。VitaminYは翼とキヨだけクリアしました。各ルートにミニゲームが7個あって、それをクリアしていくだけなので、話だけならすぐ終わる内容なんですけど…スマガやり…

読んだよ!な本。

機動戦士ガンダム00パーフェクトミッションファンブック (Gakken Mook MOOKアニメディア)出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2008/10メディア: ムック購入: 1人 この商品を含むブログ (10件) を見る各アニメ誌ごとにファンブックが出る勢いだなー……