聞く前にさくっと感想なんぞ

全寮制櫻林館学院~ロマネスク~

全寮制櫻林館学院~ロマネスク~

メインカプは梶くんと平川。この二人にイラッとくるCDでした。突き放し方とかもう少しやり方あるんじゃないの?と思ってしまいます。でも、たっつんのいじめっ子キャラはピッタリ。
ソルトラムの面々の学年がわからなくなっていたので、あとで1作目と2作目を聞き返そうかなーと…。内容は覚えてるんですけどね。緑川先生のキャラと、宮田のキャラが卒業しているので、時系列的には1作につき1年経ってるってことでいいんでしょうか…?


花嫁は夜に散る

花嫁は夜に散る

よくある話。ただしBLに限る。
関西弁の遊佐様は良いですね。
てかこの二人の組合わせは何度目だ。


二枚ともまだフリトCD聞いてません。フリトCDが別だと、残しやすいんですよねー…。