コルセーア6&7

続編出るしあとでまとめて聞こうと思って6は放置して、7が届いたーさて聞くか、と聞いたら凄く生殺し状態に陥りました。
7でセサーム様@ミキシン逃げてーと思っていたらフリトに突入です。ムキィ。
ていうか久々にコルセーアを聞くと、キャラが分からなくなりますね。多すぎて。セサーム様って誰?状態に陥りました。多少説明が入るので、そういえばそんな人いたなぁと。
何気にこの作品はよっちんの演技が好きです。荒れた演技も良いけれど、こゆのもいいなぁとキュンキュンしてました。
ストーリーがしっかりしてて、キャラが立ってるからこのシリーズは好きです。その分、たまにメインの2人の影が薄いときがありますけど。7はアヤース@帝王が殆ど出てませんしね。頑張れ主役。あ、主役はカナーレか。
女キャラも良いですし。アウラ様@ほっちゃんも好きだー。強い女性が好きです。5のアウラ様は素敵すぎました。
そういえばドラマCDオリジナルのアウラ様メインの話途中までしか聞いてないことを思い出しました。8が出る前に聞かないとー!


…やっぱり感想になってません。