いつか、どこかで。

イベントレポ書こうと思ってたはずなのに…もう2週間経っちゃってますね。
ここまで間が空くともういいかなーって…。


よし、こっちに完結に書こうか。レポでなく感想を。
ウタマミレの方も書きました。



ラブルート・ゼロ「コイゴコロ咲く花」(昼)

・女教師風眼鏡で足を組んで座る浅川悠ねーさまがえろくて素敵でした。
・28歳組が黒い三連星…でも名前を忘れて小声で教えてもらう下野。そこはスムーズに言えないと!
・カッキーバレルさんは相変わらずだなぁと生温かい目で見てしまったなんてことはないです。
・誤植が多いクイズでした。
・シモへシモへ
・杉田「欲しいならすがりつけよ」*1
・中村「なんだ早く言えよ。ベッドで待ってるぜ」
・加瀬さんの声はずるいなー。
・罰ゲームにあたり、凄く嫌がる加瀬・菅沼ペア。でも他のメッセージ系も同じようなもんだろと思うのは私だけですか。事前に知ってるのと知らないのとでは違うんだろうか。
・小野さん、流石にうさ耳はないんじゃないですか。
・「コイスルゴゴサンジanswered/下野紘」不安定ながら頑張ってた!
・「孤独マテリアル/杉田智和中村悠一」黒スーツに着替えて登場。スタンドマイクです。笑い堪えるのが大変でした。いや頑張っていたんですけど、杉田は普段通りなので見れたんですが、中村の振りがおかしくておかしくて…。慣れって大事だなと思いました。
・「約束するよ/柿原徹也」途中でオケが止まってしまうというアクシデントに苛まれるも、持ち直して歌うカッキーバレルさん。すげー!カッキーバレルさんの株上がりまくりです。普通にちょっと感動してしまいました…。

ウタマミレ2008

・MCも殆どなく、歌いまくるよ!みたいな感じで。
・体調の悪いアニキ。高音が全く出ず…残念。
・曲当てクイズはこの人がこれー?!みたいな感じであたんねーよ!な結果に。応募してないけど。
きーやんの「WINTER SONG」良すぎた…。
いとうかなこって…意外とノリの良い人なんだなぁ…!
・ノジの歌うポケモン、「ピカチュー」の振りは1回でよかたんじゃないかな!いや、うっかり可愛いとか思ってしまったんだけど!
Suaraと鹿野って似てねぇ…?
・鹿野があしたのジョーを歌うとは…。
・オーディションに落ちた裸王様は、ノーギャラできーやんの豹柄コートに半裸で登場。あしたのジョーを歌うが、ステージの幕が下りてきてしまい…。ちょっと可哀想になりました。
・てかきーやんの衣装、石川といい、浪川といい、使いまわししすぎじゃね?
・石川の「千の風になって」は凄く上手いんだけれど、笑いも忘れずでもうどうしたらいいかわからなくなりました。
・ウタヒメーズは…歌姫の 本 気 を 見 た。聞き入ってしまった…。ハモりが綺麗過ぎて怖いです。
サイガーは普通に1オクターブ下になってしまうんだなぁ…。
・男チームのハリケーン、黒塗りまでしてノリもよかったけれど、アニキの声が出てなくて残念…。
・総評:歌が上手い人の豪華なカラオケ大会。良いものが聴かせていただけました。アニキが「百歌声爛」でリベンヂ出来るといいなぁ…。

*1:遊佐様ですね、わかります