おしゃ木 #182

昨日ギリギリ聞きました。
かみやんぐさんはお休みです。ブドーカンでVF-25に乗ってくる!ということで。
ゲストなのか代理なのかとりあえず3人いないとダメなんですとか言われて呼ばれた太田真一郎さん。置鮎と同期なんですねー。
ナレが多い人は全く分からないので困ります…。声優プロファイル見ても知らない人結構いたしなぁ…。


太田さんは酔うとアイスを買ってしまい、朝起きると空になったハーゲンダッツが6個もあるという…つーか腹壊すよそんなに食ったら…!
置鮎さんは本当にCoCo壱が好きですよねぇ…。
お金あるんだからもっと良いものを食べてくださいとは言いませんが、いつもそれってどうよ?


宮沢りえ写真集「サンタフェ」について。
話題になってたなーってことぐらいしか記憶にないですねぇ…。
1991年…なら仕方ない。


アナベルガトーの命日。
ガンダムが好きです。でもデンドロビウムのほうがもーっと好きです。
デンドロビウムのプラモ欲しいです。
でも中途半端で放置しているHGヴァーチェを放置中の子が言うことではありませんね。一気にやらないとダメな子なんです…。
セラヴィーを買うならロボット魂のを買おうと思うんだ…!


置鮎の誕生日祝いということでヤングさんおすすめのクリュグきちゃったー。今回はグラスもあります。氷やクーラーはありませんが…。1月の神谷の誕生日には氷か何かが追加されるんですかねぇ…?


酒癖の悪い声優。
説教垂れる人は何処にでもいますよね。
置鮎は酔うと好きな人を殴るんですか!しかも本気で痛いらしいです。でも最近はいないそうで。


思い出の誕生日。
置鮎のエピソードは心温まりますね。
11月生まれまではそうでもないのでは。12月生まれはクリスマスと一緒なイメージが強いです。1月も元旦近いとアレですよね。
夏休みや春休みにかぶる子も可哀想でしたねぇ…。


一般常識テスト「置鮎龍太郎
ママレード・ボーイとか懐かしい…。
手帳とか確かにあったなぁ。