おしゃ木 #183

CDの売り上げ…当時、声優であれだけ売れているのは凄いですよね。
今は今で声優ブームは衰えるかと思ったらむしろ栄えているのでこれはこれで怖いですけれど。
まぁ…今の子達は買わないのが当たり前みたいな感じらしいので、今と昔を比べても意味がない気もしますが。
好きなモノには金落とすのが普通だと思うんですけどね。怖い世の中になってしまったなぁ…。


金朋先生は本当に凄いなぁっていうかあれは計算だったんですか?!金朋先生が恐ろしくなってきました。
人の喋りってうつりますよねー…。
「つって」「〜の体で」はうつりました。
下ネタは…相手によっては普通に言えるようになってしまった…!周りの影響って恐ろしい。
一般常識クイズの伊福部に最近イラッとくるんですけどどうしたらいいですか?