00 #07

アレルヤとマリーが無事くっついてくれてよかったです…。
とはいえ、最後までは気が抜けないわけですけど。黒田ですからね…!何が待っているかわかりません。でも今だけでも彼らには幸せでいて欲しいです。
そして荒熊さんが良い男すぎました。むしろ良い父親。ソーマ・ピーリスにとっては、ですけど。あぁもう本当に格好良いな!


沙慈は撃たなくて良かった。相手がルイスじゃなくとも。
沙慈がそれを出来るようになってしまっては、何かが変わってしまう気がするので。間接的に人殺しとなってしまいましたけどね…。
ルイスと沙慈も、いつ再会するのだろう。ルイスは会いたいけれど会いたくないでしょうが。沙慈は再開したらルイスを必死になって止めるんだろうなぁ…。


ブシドーは武士道。まぁそうなるなーと。
連邦はマネキン大佐や荒熊さんみたいに良い人程苦労人で大変だなぁ…。


カタロン組は今日もマリナ様は不幸で、シーリン@根谷さんが素敵でした。


ティエリアさんはリジェネとコンタクト。
ティエリアさんが知らないこと多すぎるのは、ヴェーダとのリンクを切ったからなんだろうなぁ…。
で、問題の予告。
アレルヤとマリーが顔赤らめているのが可愛い。
ドレスのティエリア風の女性?は、きっとイノベイターの一人…ですよね?本人とは思いたくない…です…。
いや本当に女装らしいですけど。見るまでは、声を聞くまでは信じたくない。あぁでも今のティエリアさんならそれぐらいしそう…。
大人しく次週を待ちます。


待受は恥ずかしすぎる…!だがそれがいい