絶賛スマガプレイ中。

一週目が終わってとりあえずひと段落が付きました。
どうやらループゲーでメタゲーでセカイ系らしいです。
その一週目でやっとループの輪を断ち切れました。…多分。
つーかーれーたーけど面白いです。
やる前はこれ本当にニトロ作品?と思っていたんですけど、きちんと萌えと燃えと笑いが。
主人公、名前はうんこマン(仮)だけど格好良い!
死んでも死んでもハッピーエンドに突き進む姿は格好良いです。
そりゃ、過去にやった数少ない作品の主人公が格好悪いかと言うとそうではないんですけど。それに普通に見たら格好悪い主人公なんですけどね。


残り6ルート頑張ってフルコンプ目指すぞー…でもなげぇ…。
二週目からは主人公に声が付きますしねー。でも表名が自信ありません。気になって気になって仕方ないです。
それにもう神様には会えないんでしょうか。神様(幼女)も神様(マユゲ犬)もいいキャラしてるのに…。
やってみないとわからない、か。頑張ろう…明日以降。今日はもう疲れたよぱとらっしゅ…。