猫人間せんせい先生。

途中までは読むに堪えませんでしたが、吹っ切れれば大丈夫でした。なんとか。


以下感想になっていない感想。


アッキーナネタや公式オフ会ネタが出るも、公式オフ会の前日に入稿したことを考えるとどんな気持ちで書いたのかなーと思ったりしなかったり。まぁ多少別モノと切り離さないと書けませんよね、これは。
・ドSとドMについての件。真のドSはドMよりもきちんと嫌がる人をいぢめる方が好きだと思うんですが間違ってますか?喜ばれたらつまらないと思うんですが…。
・ボケたから突っ込んでくださいみたいな顔=うれしょんスマイルって…だれうま。
・猫人間せんせい先生は次回も小説で登場だよ☆頑張れ、諏訪。


・読者頁に異色を放つイラストが…まさか…!
・読者頁横に編集募集要項が書かれているのは意図的なモノを感じました。これ見たお嬢様方の何人が釣れるのかなー…。わくわく。