PBB怖い。

新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade

新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade

まだDISC1とDISC2のちょっとだけしか見れてません!
3時間*3枚っぽい感じなので、見るには結構時間を要するみたいです…。でも面白い!ただの Live DVD ではなく、DISC1・2はドキュメンタリー風ツアーダイジェストになっていて…誰得内容があったりしておなかいっぱいです。本当に。
連続DVD小説「ピンクバンビバンドの恋人たち」は本当に誰得なんだろう。俺得?俺得になっている…のかなぁ…?わーわーじゃれあってるPBBが沢山見れるのは本当に良いです。うっかり危険な扉を開けそうになりました。
勿論新谷さんも可愛いですよ!BLITZ探索をしている新谷さんとか、りらっくまつなぎのみっちゃんにツッコミ我慢する新谷さんとか、PBBのみんなにいぢられるのが可愛すぎる!
時間があるときにDISC2・3もじっくり見たいですねー。
買うかどうか迷ったんですけど、買って良かったです。