男性声優★うたバトン

ユギさん(id:oaca)の所からいただきましたー。何気に好きな曲が多すぎて難しかったです…。

■ユニット編
  • AN's ALL STARSで一番好きな曲は?
    • 「ミスター・マイク (feat,Honey-Hony-Horns)」一度生で聞いてみたいんですよねー…。
  • Weiβで一番好きな曲は?
    • 興味なかったので「Velvet Underworld」しか知りません…。
  • NG5で一番好きな曲は?
    • 草尾さんとかでしたっけ。わかりません!
  • E.M.Uで一番好きな曲は?
    • これもあまり知らない\(^o^)/
  • 乙女番長/乙JAPAN/クリスピーオトケンバンドで一番好きな曲は?
    • 「STAND UP! 〜今日も明日も〜」やっぱこれかなーと。
  • G.I.zokuで一番好きな曲は?
    • あまり知らないけど「WATER BLANKET」
  • GRANRODEOで一番好きな曲は?
    • 迷うけれど「Once & Forever」かな?2ndは正直微妙だったけれど、3rdアルバムは良かったですねー。3rdアルバムだと「カナリヤ」が好きです。ライブ行きたい!
  • DDで一番好きな曲は?
    • 「TRUTH」
  • 2HEARTSで一番好きな曲は?
    • 「DMOON VENUS」かなー…初めの頃しか買ってなかったんで余り知らないんですよね…。
  • P・K・Oで一番好きな曲は?
  • まこまっこうで一番好きな曲は?
    • 一応3枚ほど持っているのですが、殆ど聞いてないなぁ…。あえて言うなら「クール×スウィート」じゃなくて「LONG DISTANCE」かな?
■キャラソン編