イベントダイジェスト

下和田さんの七色の声すげぇ。
ボイスチェンジャーいらずだったり、ヒイロノカケラパロのキンイロノカケラが何よりも凄かった。ちゃんと似てた。これだけでもいいから音源くれ!と素で思いました。ていうかセーラー服は着たかっただけなの?両親の前で恥ずかしくないの?可愛かったんだけど。
歌ありトークあり朗読ありネタありで非常に楽しかったです。お店の料理も美味しかったしねー。これだから個人イベはやめられないということで秘科学少年も行くことに決定。

朗読でしょ?と思ってかかったら、ボロ泣きしてしまいました。一緒にいた友人をヲチするどころじゃなくなってしまいました。
役と演者がぴったりで、笑えるところは笑えるし、泣けるところは泣けるしで素晴らしい舞台だったと思います。イベント行き過ぎて忘れてました、こういうの。ちょっとDVD欲しくなりましたもん。

  • リトルアンカー DEAD OR LIVE

夜の部のみ参加。ひのちゃまのキャラを意識した赤いパンツがまぶしかったです。ついつい目がいく。D3らしく、朗読が初めにあって、そのあとにトークという形式。朗読は…いろいろ恥ずかしかったです。この流れで募集された言って欲しい台詞を使うんだ?みたいな。しかもツッコミ有り。ノブくんに至っては、「べ、別にお前(ry」みたいなツンデレのテンプレ台詞ですよ。なにこれ恥ずかしい。シナリオ上、杉田は裕斗くんと相打ちして戦死するみたいなんですが、ステージ下に隠れたにも関わらず、ずっと見えているというなんとも間抜けな感じに。むしろ狙ったのか?!
トークコーナーはくじで決まった阪口周平さんが進行。初司会ということもあり、不安そうでしたが、巻きが入ってコーナーを打ち切ることになったのにも関わらず、俺ルール発動で続行。次のコーナーは時間制限を設けてトークさせるという荒業をしてくれました。コーナーが途中で打ち切りは勿体無く感じるのでこのやり方は良いなーと思いました。そのせいで杉田が爆発するところで効果音が鳴らないという残念なことになっていたんですけどね!あとは皆若手で遊びすぎだと思うの。もっとやれ!
歌はきーやん大河元気くんのみ。KGはありませんでしたー残念。
きーやんは歌ってるときの腰の動きが気になって仕方ありませんでした。全体通してこの手のイベントとしては楽しかったです。