OLD in 渋谷乙

ファン層的に凄く心配していたんですが(主に客的な意味で)、はじまる前に押さないように、とちょっと注意は受けたものの、普通に楽しめました。やっぱり生音は良いですね。リズム隊が良いと安定するのでみっちゃん早く正式メンバーになっちゃいなよ!という気分になりました。そうなったら本当にロザリーですけども。

01.cresc.
02.Ignite
03.AWKWARD
04.brace yourself
05.unfinished
06.mono frontier

最初二曲は続けてですが、その後はチューニング等でMC挟みつつ。
CD買うとステッカーがつきますとか、メンバー紹介とか。
メンバー紹介では何故かサポートのみっちゃんがトリで、「弘光のちょっといい話」とTa_2に無茶振りされてました。
Saeさんはなんつーかマイペースなパワードラマーって感じであの中ではなんだか癒されます。なぜだろう。
俺ばっかり喋ってるじゃん!というTa_2に対し、YoHsKEとR・O・Nくんは最終的に声優になろうかな!とか言っちゃったりでいいように扱われてるなぁという感じでした。YoHsKEが着ていたTシャツがミッキーだったからってミッキー呼びするも、今日パンツもミッキーだよと返される始末。なんか力関係が見えた気がします…。R・O・NくんとYoHsKEが組んでTa_2いぢり的な。で、Saeさんはマイペース。最終的名矛先がみっちゃん?たまに代わりはするんだろうけど。
演奏のほうはやっぱりリズム隊が良かったですね。ギターはもうちょっと。R・O・Nくんはギターよりキーボード派なのもあるかもしれない。Vo.は…今後に期待。やっぱりライブとなると楽器隊に負けちゃって弱さが目立ちました。最後の方高音出てなかったし、明らかに体力不足な感じも見受けられます。まだ伸びるところはあると思うのでこれからに期待って感じかなぁ…。あとは一人一人の顔を覚えて帰ろうとしてる様子が見られたのはTa_2らしいというかなんというか。音が良いだけにVo.の弱さが目立ってしまうのでその辺の釣り合いが取れるとかなり良くなると思いました。