ガネクレフルコンプ。

サーリヤ→透矢→理人→輝一郎→楓→サーリヤTrueの順でクリア。
一番誰が良かったかなーというと、美紅が一番可愛かったとしか言いようがない。てか女の子可愛い。
攻略対象としてはやっぱりサーリヤが良かったですかねー。次点で楓かな?
美紅が恋に目覚める感じが丁寧に書かれているのは良かったんですが、どのルートも大まかな流れは一緒なので途中からだれてくるのが否めません。役回りも一緒ですしね。あとはファラーシャやエマについてももうちょっと掘り下げてくれても…という感じがしました。メインは美紅が恋をすることだろうから仕方ないのだろうけど!そもそも大抵のゲームがそんな感じですしね。それを抜きにしてもシナリオが良かったので大よそ満足です。
FDも発売だそうで…キャラを見た限りでは、メサイアFDみたいなパラレルっぽい感じになるんでしょうかね?


さて、次は装甲悪鬼村正でもやりますか。正直シュタゲが気になって仕方ないんですけどね…。厨二病、大好物です。つーか初回限定版の売切れっぷりと値上がりっぷりは何事かと。ブームが去るまで待ちますかね…。