おしゃ木 #180

月70万も衣装代に使ってたヤングさん。すげーな声優って。
声優誌のグラビア。…写真見て笑ってしまうことがあってすみません、すみません!
ヤングさんの方が神谷の売り方については分かってますねー。
神谷はやっぱり現状に戸惑ってる感がありますよね。
ホント、何でいきなりこんなに売れたんですかね?いつの間にか人気出てて此方としても吃驚ですよ。


うーん…おしゃ木には他社の声優はもう来ないと思った方がよさそうですね。
レギュラーメンバー&準レギュラー*1だけでも十分面白いのでいいといえばいいんですけど。


ヤングさんへの誕生日メール!小野と中村からもきたのかーってネオアンチームで神谷に言われたからみたいな感が…。中村デコメとか使うんですねー。やっぱり背景は黒ですけど。
進藤さんはメール送った繋がりで来週ゲストなんでしょうかね?久々の登場ですねー。


香水の話。
神谷愛用の香水はDGSで言っていたものと変わらず。
エロい香りがする人は鳥海・大典・安元とからしいです=元ヤンっぽい?
大典のマーキング話はDGSでもしてましたねー。


めざましテレビの話。
神谷が本気で嫌そうな顔してるように見えました。正直これはやっぱりどうかと…!


ネトゲの話。
ネット弁慶とかその逆って少なからずいますよね!ネトゲをやっていると途中でスカイプをし始めてしまうので、チャットしなくなるという特殊タイプもいるかもしれませんが。*2
リネ2かぁ…βの頃やっていて、やっぱりPKされました。こちとらまだ初心者やっちゅーねんと思いつつ。
どんなネトゲにでも居るBOTerでRMTerは死ねばいいと思う。マヂで。
免罪BANはなぁ…本気でどうしようもないですよね…。
リネではないんですけど某ネトゲやってたころ一時期話題になりました。周りでは居ませんでしたけど。リネは今知人がやってるんですけど、今は管理体制が良いようなイメージがありますねー。
ネトゲ始めるなら誰かとやったほうがいいかもしれませんけど…それも善し悪しですね。誰かと始める→クランやギルドに入る、が一番かも…?


おしゃ木一般常識テスト「戦国武将」
それなりに好きだったので分かる問題は分かるけど…って感じですね!
やっぱり無双の知識だけじゃきついものはあると思います。ヤングさんの信長の野望パワーはそれなりに発揮できてた…?
伊福部はもうちょっと調べてから問題出そうぜ!

*1:一応置鮎って準レギュラー扱いですよね?

*2:自分のことです