マクロスふんどし祭

オズマと艦長が似合うと思います、ふんどし。


マクロスクロニクルって隔週木曜発売だったんですね。お金がもたないよ…?
Vol.1は買いましたけど。


え…紙上通販のあれって限定250個なんですか?!
…応募しちゃおうかな。かな…!


毎週一個は太ったネタ…気にしすぎだよ中村さん!
思ったより食べないのか…中村。

えぇええええええラーメン食べれないなんて人生の1/10は損してるよ中村!!!!!


太っているのに相撲が弱い…でも中村は強そうですよね。柔道と空手してますもんね。
やればいいと思います、相撲。


黒帯なのに虚弱体質…。食生活を改善しましょう…?


カラオケでトライアングラー93点なのにキモイ??93点て凄いですよね。男性・14歳かーじゃあしょうがない。



SMSファンクラブ。
杉田は考え方的には真面目だよなー…。


ドル箱積み上げたろか!
10秒以内で50まで数える…。
中村は毎回火傷してますよねーほんと。素晴らしい限りだ。
まめぐさん可愛いよまめぐさぁあああん


アイドルの条件…即興で歌を作れる…。え、この理論が成立するのであれば小野ってアイドル?ある意味昭和のアイドル…か?


神谷教官の歌酷い…!
タイトル「ヒゲ」て。


中村の髪の毛短くなっててぺったりしてる、ワーオ!ワーオ…!
タイトル「ぺったり中村さん」


神谷と中村による、めぐたんの歌…。
あれ?神谷うまくね?昔のヒーローモノの歌っぽい。
…てか中村酷すぎじゃね?
東京ではキャサリンと呼ばないで?意味わかんないから!!!


本当にミニドラマは毎回気持ち悪いなー…。

ミシェル:薄々感ずいていたけれど、お前…本当はほ…

ミシェル、それは言っちゃダメだ…!

アルト:お母さん、お母さんアルトだよ!

ま た か。
チケットとれなかったんですね、アルトママ。


チケ取りで取れず…意気投合してカラオケって…凄いですねー。その場限りとかならあるけど、そゆのってないなぁ…。人見知りしまくりですからね…。


林檎美味しいのになぁ…。柿もダメなのか中村。マンゴーも?!
梨は食べれるってなんだ中村。
ドライマンゴーは美味いな!
レーズンネタは結構いろんなところで話してますねぇ…。


夏祭り…いいなぁ…。行きたいなぁ…。

中島:浴衣着たい!
神谷:いいね!俺は浴衣着ためぐみちゃんが見たい
中島:じゃあブログの写真とかで…

神谷、そこで満足しちゃうの?!
やっぱりダメだろーそれじゃー。