2008-08-02から1日間の記事一覧

追われる夜の獣

これは本編がハズレでした。 展開的に無理がありすぎて…。無理があるのはよくあることですけどねー。 内容的にもありがちな…。 フリトは黒田節?が効き過ぎです。 誤解はしないけど、自重してください。 うーん…たまごかけご飯BLはないけれど、4畳半BLはあり…

工口×工口 #69

世の中にはあるんじゃないですか、自慰四十八手。 http://www.fuzoku.sh/teaches/0042/index.htmlバカなこと考える人もいるなー。いくつか一人じゃないですけど。 そんなの見つつ工口公録回を聞くという…。 てかやっぱりあれは河本君の所為なんだな!道連れ…

おしゃ木 #168

ロングさん回は下ネタ回ととっていいんですよね?ね? 下ネタなぁ…時と場合と相手によるんですよねぇ…やっぱり。普通に平気なんですけど。てゆーか平気じゃないとおしゃ木なんて見れませんよ。今回は長々と世界の男性器について話しているし。 昔ネットで凄…

セキレイ #2〜5を見ました

くーちゃん可愛いよくーちゃぁああああん ょぅι゛ょ属性はないはずなんですが、くーちゃんは可愛いと思います。 原作はまだ焔の羽化までですけど…アニメはどう終わらせるつもりなんだろう…。 なんとなーく結(結女)VS鴉羽をオリジナル展開でやって終わりな…

マクロスふんどし祭

オズマと艦長が似合うと思います、ふんどし。 マクロスクロニクルって隔週木曜発売だったんですね。お金がもたないよ…? Vol.1は買いましたけど。 え…紙上通販のあれって限定250個なんですか?! …応募しちゃおうかな。かな…! 毎週一個は太ったネタ…気にし…