セキレイ #2〜5を見ました

くーちゃん可愛いよくーちゃぁああああん
ょぅι゛ょ属性はないはずなんですが、くーちゃんは可愛いと思います。
原作はまだ焔の羽化までですけど…アニメはどう終わらせるつもりなんだろう…。
なんとなーく結(結女)VS鴉羽をオリジナル展開でやって終わりな気が…。
てかまりなんの月海は微妙じゃねー?
凄く演技が下手に聞こえます…。って思ったら元々そんなに上手くない気がしてきました。


福山の御子上はホモに見えます。バイだから仕方ないんだろうけど。仕方ないんでしょうか。
そういえばホモの人(夏雄)の声って決まってないですよね。ちょい役だしなぁ…。
クズの人に小西はピッタリだと思いました。
ドラマCDだと中井さんなんですよね。それも合いそうだなぁ…。