VitaminX いくぜっ! 極上★アディクション 昼&夜

演者がフリーダムすぎて楽しかったです。
やっぱりこれぐらいの人数が丁度良いと思いますね…。台詞量的にも。
謎フレームは健在でした。ストラバのときにあんまり酷いのなかったかなーと思っていたんですが、ゴテゴテしいフレームが。もう諦めたほうがいいかもしれません。


詳細はDVDになるので伏せて起きます。べ、別に逃げたわけじゃなんだからねっ!


以下覚書。

・たっつんは昼の部だけ髭が生えてました。夜の部は髭を剃ってました。髭剃ったほうがいいと思いました。声がカッスカスだなぁと思っていたら、案の定少し前に仕事で痛めていたらしいです。
・小野さんはDGS同様、イベントでも空前の柴田恭兵ブーム。行くぜっ!を言いまくり、フリートークでは柴田恭兵の名前を出す。楽屋で「ランニングショット」のPVを見ていたって…。もうどうしようもないです。そのせいで、他の人にも感染していました。
・永田=三浦氏いぢり。台詞を噛んだことにより、B6にいぢられまくる。だいさく「貴方ナレーターでしょ?!」まぬがす「弊社がすみません!!」よっちんが「じじい」呼ばわりしたせいでみんなにじじいと呼ばれる。トークコーナーでは、椅子をとられてしまい、そのまま倒れるやら、真ん中が開いていたので、恐縮そうに座ろうとするものの、たっつんに椅子をひかれるという。夜の部も同じことをられたけれど、まぬがすの上に座るということをしていた。
よっちん清春というキャラクターもあり、階段になっているセットで踏み台昇降をはじめたり、鳥海さんとまてよこいつぅ〜な追いかけっこしたりしていた。
・鳥海さんは自分からというより周りにノッてという印象。足を痛めていたのが気がかりです。
・だいさく先生は絶好調でした。元気だと安心しますね。でも別な意味では不安になりますね。かめはめ波撃ったり、サイヤ人宣言したり。009の加速装置を使ったり。「光栄です」を「コーエーです」という意味にとって「それデリケートゾーンだから!グレーゾーンだから!」と言ったり。
・まぬがすもとばしてました。自分の白さに対し、「綺麗な顔してるだろ…」とか…。それに対して、だいさくが「俺の師匠Disってんの?!」とか。あとはそんなの関係ねぇをやったり。夏は舞台をやっていて、一時期5キロ痩せて50キロきったとか…。今は戻っているそうですが、こわい。


T6のエピソードとしては…。
・杉田さんは夏を乗り切るのに、好きなCVを聞いて癒されてましたと。「ちなみに誰ですか?」というたっつんからの質問に対し、「御社の…」と。愛花ですねわかります。あと何か言ってから、「トゥットゥルー」と言っていました。
・和彦さんは司会でしたが、結構わるふざけ…はしゃいでましたね。いつもどおりですね。
・健太は未だにブートキャンプを続けているそうです。コアリズムに浮気したら、熱中症になったとか。
・宮田さんは、かばんをあけたらセミが入ってて飛んでいったってことしか…。
・優成さんはアドリブがわからないよ!本当に!でも一番最初のイベントに比べたらだいぶ慣れてる感はありますね。よっちんが、じじいと言ってきても、「ばばあではないですから否定はしません」と返すし。うまいなー。
・阪口大ちゃんは、銀魂のときも思いましたが痩せたなぁと。