CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO 第二部

一曲目から田村直美さんの「光と影を抱きしめたまま」でテンションMAXでした。
どうやら、二部のみ配布コミックの生アフレコがなかったらしく、ちょっとがっかり。
神谷さんは寒さでカミカミでした。福山さんは肉体鍛えすぎて云々。
奈々ちゃん制服とかまだまだいけますよね。純パラの衣装の方が個人的には好きでしたが。
アニメ化されたのにスルーされた作品がいくつかありましたが、それは気にしたら負けなんでしょう。

セットリスト
1.光と影を抱きしめたまま/田村直美
2.Raison d'etre/田中理恵
3.ジェリーフィッシュの告白/中島愛
4.BLAZE/コタニキンヤ.
5.ユメノツバサ/牧野由依


寸劇「私立堀鐔学園」お昼休みにドッキドキ!


6.旅の途中で希望の歌を歌おう/菊地美香
7.夜の歌/岩男潤子
8.spiral/DUSTZ
9.Catch You Catch Me/中川翔子
10.ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて/中川翔子
11.Synchronicity/牧野由依
12.IT'S/コタニキンヤ.
13.Let Me Be With You/田中理恵
14.わたしにできること/中島愛
15.19才/スガシカオ
16.NOBODY KNOWS/スガシカオ
17.プラチナ/丹下桜
18.あなたといれば/丹下桜岩男潤子
19.純潔パラドックス水樹奈々
20.ゆずれない願い田村直美
21.Forever Love田村直美水樹奈々牧野由依中島愛田中理恵菊地美香
EC
22.さくらメドレー(Groovy!〜ありがとう〜扉をあけて〜遠いこの街で〜FRUITS CANDY)/女性声優陣全員

23.上を向いて歩こう/全員