Wonderful World

…変なテンションで書いた為、居たたまれないので閉じておきます。
魔法の言葉:「疲れてるんだよ…」


失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

覚醒後のソータくんがたまらんです。
ソータくんの作ったチョコレートが食べたいです。何処に行けば食べれますか?チョコレートにえろさを感じました。
こんなの初めて…!


夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

的場の当主が登場。大きな動きがあって、面白かったです。特別編7も和みました。


マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

表紙きんもー☆
内容は意外と普通でした。声優よりも制作陣のインタビューの方が興味深かったです。読んだことある内容も結構ありましたけどね…。

ちなみにミハエルは巨人化したら戻れないタイプ。

って、ミシェルがゾラ人の血を引いているのは知っていたのでいいんですけど…ゼントラの血も入っているんですか??幼馴染がクランってことを考えるとわかる気もするんですけど。まぁ人種なんてどうでもいいですよね!


声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

買ったはいいけど、どれも中途半端にしか読めてないという…。


バインダーがつるつるでキラキラしてました。


「コルセーアⅧ〜月を抱く海3〜」の商品がみつかりません。
BLのドラマCDでは類を見ないほど、人が出すぎてます。
アニメの現場でももっと少ない場合ありますよね…?
しかも半分以上、きちんと知っている声優さんです。15人ぐらいですかね?すごーい。
索引が付いていたんですが、凄くありがたかったです。ただ、場面切り替えが多すぎて、中々進まないのでやきもきします。
ラストシーンは突然過ぎて、若干ひいてしまいました。
ま、まぁ…やっと出会えた恋人同士ですからね。


タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

うーん…☆3つぐらいですかねー…。


水城せとな/恭一&今ヶ瀬シリーズ最終章『俎上の鯉は二度跳ねる』1話&2話
モバフラで配信されていることを知り、早速DLして読みました。
個人的には2人が寄りを戻して、幸せになってくれればいいな、と思って読みました。
今でも互いに相手の幸せを願っているんだろうところとか、恭一が「もしも」のパターンを今でも考えていたりとかが切なくて…やっぱり泣いてしまった。
あー続きが気になるううううううううう