おしゃ木 #190とおしゃ月。

おしゃ木は久々に大笑いしてしまった…。
あのスーツは反則だと思います。
神谷の方がインパクト強かったですねぇ…。
でも何気に似合ってた気が。
ヤングさんが着たとき、パジャマっぽく見えたのは私だけですか?!
確かにああいった花柄のシャツとかよく着てますけど…サイズ的にどう見てもパジャマ。
宝くじは…1000枚って…ありえないですよ…。
置鮎はたまにづれてるところがありますよね。ヤングさんはヤングさんだから仕方ない。一番の庶民派は神谷。でも稼いでるんだろうな!すげぇな人気声優!


おしゃ月は、きもらぎ…じゃなかった、河原木さんの弟トークが気になって見てみました。
気づいたら山ちゃんのターン!マモは笑ってばかり。
あれ?それでもパーソナリティはマモだけなんですね。
山ちゃんはレギュラーの座を狙っているようですが。
弟トークよりも、山ちゃんの三国志トークとか、ワンピーストークしか残ってないよ…?
あとはオッパイマスター候補生。ドラクエバトルマスターみたいに今は★1つで、ランクアップしていくみたいなという説明がすぐ出てくるとは思わなかったわ。岩石おとしでおっぱいを…ってそれはゴッドハンドみたいですけどね!ある意味あってる。
マモと山ちゃん、悪くないコンビだと思いますよ?
本当に漫才やればいいと思います。