コンプ!

スマガ、やっとクリアしました。
うんこマン(仮)が格好よすぎてどうしよう!やわらかもかちかちも格好良すぎだろ…。
何度も何度もリベンジする姿が格好良すぎる。お陰で皆幸せになって何より。
日下部も意外と可愛いじゃないかー…ド変態だけど。
好きなキャラはミラとアリデッドと神様達です。ょぅι゛ょいいよょぅι゛ょ。アリデッドはょぅι゛ょじゃないか。
第一印象はスピカだったんですけどねー…。
アリデッドの弱さとかミラの強さとか神様達のコミカルさに負けました。
一番はうんこマン(仮)ですけどね!
小ネタもたくさんあって大変楽しめました。


アニメ化して欲しいなーと思ってしまうぐらい面白かったんですが、構成上難しいだろうなぁ…。
マガスペシャルも出るようなので楽しみです。


さて…sweet poolをはじめるか…。ニトロ厨イエー。