2008-08-10から1日間の記事一覧

少し前に聴いたCD

「執事の受難と旦那様の秘密」 内容はタイトルのまんまでした。 執事が殺人容疑で捕まってしまいます。捕まったまま下巻に続く…みたいな。 前作が前作だったので絡みそんなないだろうと思ったら普通にあったので吃驚しました。しかも ちーがカマっぽい役で登…

ラヂオ天元突破グレンラガン

25回目にして初の声優ゲスト、カミナ役の小西克幸。 …あれ?これって酒入ったりしてないですよね。テンション高すぎません?全体的に。 劇場版…まだ完成していないそうです。 なんだか…いつも以上にグダグダですよ? そして気持ち悪い。 笑い声が…もうダメだ…

DGS #70

夏もすカップリングが収録されているかどうか未だに心配というかネタにする神谷。 目からビームて。どこぞの猫耳娘だ。 彼女の胸元に目からラブビームとか出ればいいんじゃねって無理がありますよ神谷さん。 て、なんだかんだで神谷は小野から貰わずに注文し…

メサイアPP

メサイアPPが届いたのでプレイ。 そしてほぼコンプ。スチルが3つほど回収できてません。わからないので攻略待ち…。 FDだから物量的には少ないんですよねー。 煌ルートは糖度多めな感じで。 でも煌×黒×白とかあってもよかったんじゃ…! 遼太ルートは…子供遼太…