DGS #70

夏もすカップリングが収録されているかどうか未だに心配というかネタにする神谷。


目からビームて。どこぞの猫耳娘だ。
彼女の胸元に目からラブビームとか出ればいいんじゃねって無理がありますよ神谷さん。
て、なんだかんだで神谷は小野から貰わずに注文したんですねー、夏もす。


CH2008の話。
公録が当たらなくてもグッズ買いに来いとのことです。
構成諏訪はやっぱりアニサマで欠席予定なんですねー。
シルフに載っているグッズとは別に神谷・小野・諏訪プロデュースのグッズがある…とか。
企業で作ったグッズは市場で売ればいいですが…プロデュースした売れ残ったグッズは買取だそうです。
てか今の調子だと売れ残らないんじゃ…むしろ売切れ御免状態じゃ…。


考えに考え抜いたグッズは3人ともTシャツだそうです。…番組Tシャツもあるのに。
神谷プロデュース:nice self confidenceTシャツ。女性が多いだろうということでSサイズを多めに作るそうです。これは普通に売れるんだろうなぁ…。


小野プロデュース:乳首の場所にCKと書いてある…えぇ…。合わせ易い…?ジャケットの下に着るのがオススメ…。

神谷:ド変態!


諏訪プロデュース:胸のところにDG5
言い訳してますよ、諏訪。フィクションて。


生産数はダーツで決めるそうです。
MAX1000〜なしまで。
まず構成諏訪から。
諏訪DG5Tシャツは50枚に決定。


小野の場合、的が変わったそうです。
割合が500と1000が1/4を占める…のに、100枚に決定。


神谷1/4が500で1/2が1000。勿論神谷は1000枚。

小野:誰でも買えます!


正直こゆTシャツって買ってもパジャマ化するだけなんですよね!ライブTシャツとかもそうですし。記念に買いたい気持ちはあるんですけど…!


1000枚が当たって神谷の声が影響出まくりなんですが。
ちょっと待て。
シェリル・ちゃんこ・ノームって誰だよ!

小野:浩史の家にダンボールか…

1000枚は微妙なところですよね…。


シルフ談話室。
SLHの硝音あや先生より、夏っぽいことを教えてください。いけないこと等。


夏ということで…ラジオなのに絵日記公開。
ペンギンは見てて飽きないですよねー。凄く分かります。泳いでるのとか目で追うの楽しいです。

神谷:にんげんだもの。オリジナルですよ!ひろしですから。

言い切りやがった…!


小野は予想通り真夏のスピカ的な絵日記。

神谷:CDの宣伝お疲れ様!


Dear Voice

小野:メイドだ、にゃんにゃん。

…かみ☆すたのあの台詞ってこれですか。
需要があるのはなんとなくわかりますが…。


ED
Tシャツは色分け可能と聞いてちょっと安心した神谷。5色ぐらいになりそうな感じ?