メサイアPP

メサイアPPが届いたのでプレイ。
そしてほぼコンプ。スチルが3つほど回収できてません。わからないので攻略待ち…。
FDだから物量的には少ないんですよねー。
煌ルートは糖度多めな感じで。
でも煌×黒×白とかあってもよかったんじゃ…!


遼太ルートは…子供遼太が可愛かったです。ショタ属性はないはずなんですが。あ、あと絢子さんが美人でした。女性が可愛いゲームは素晴らしいと思います。
あーあと洲清BADがなかなか見つかりませんでした。何度殺されたか…!チハルめ!


カードゲームのブラックジャックをやって、ダブルアップでポイント稼ぎするのが楽しかったです。


残り3枚も回収しました。
司EDにうっかり萌えた…話に矛盾がある感じはしますけどねー。