ニーアレプリカント@Aエンド

ニーアレプリカント、Aエンド見ました。
仮面の王とエミールとシロのくだりでぐだ泣き。特にエミールがやばい。エミールなんでこんなにいい子なの…。狙ってる演出でもそのまま受け入れてしまう人間なので、ただただ切ない。
ポポル倒すの速すぎて戦闘中の発狂っぷりがそんなに聞けなかったので、次はゆっくり倒そう。
「実はシロと呼ばれるの結構気に入っておったぞ」「知ってたよ」みたいな流れもうなんなの?萌えればいいの?シロとニーアの掛け合いよすぎるよ…。
ヨナもいい子だったなー。ゲシュヨナもレプヨナもおにいちゃん大好きなのは変わらずで。


2週目はカイネ編というだけあって、カイネの生い立ちが語られたりなど早速追加エピが。
両性具有ってことで忌み嫌われてたのか…。はじめからマモノ憑きってわけじゃなかったのね。
マモノの声も聞こえるようになって…なんかほんとどっちが悪者なのかわからなくなってきたな…。

正義の反対は別な正義で、一人を守るために全てを犠牲に、か。
皆が幸せになれるエンディングはないのはわかってるんだけど幸せな話も見たいよ…。
誰かニーアハーレムエンドみたいなの書いてくれ。
ニーア→ヨナで、カイネ→ニーア、エミール→ニーアでシロが皮肉言うような感じの。頼み込む。


というのを5月5日に書いてました。