あけましておめでとうございます。

そろそろあっちのBlogも更新しろやボケェと思われてそうだなぁと思いつつ、自分でも情報仕入れてなさすぎてやべぇ!という状態なので情報の海に溺れにいこうとおもいます。


年末年始は00のイベントでした。まさかの声イベ。今後もいろいろなところでカウントダウンイベントはあるのだろうなぁと少しだけ遠い目になりつつも楽しませていただきました。
ニールからライルへ、ライルからニールへの言葉とか、ミキシンいい仕事するなぁと思っていたら短いトーク部分で何かが降りてきて台無し。いいぞもっとやれ!
そして彩陽可愛すぎる。フェルトも大好きなのでドラマパートでメインになるところがあってよかった。フェルトには幸せになって欲しいんだけど難しいのかなぁ…。
グラハムパートは笑うしかない。「この気持ち、まさしく愛だ!」とか「白刃取りだとぉ!」とか滝に打たれたりとか真剣にやっているのがおかしいので仕方ありません。何故同じところで笑われたのかがわからない的な中村さん、それは仕方がないってものですよ。


カウントダウン時は神谷さんが異様なテンションに。ちょっとどうしたんだ。楽しそうで何よりでしたが。あと全体的に衣装に笑いそうに…!よっちんは旅の途中を意識していたみたいですね。ミキシンはいつも通り。神谷はそのファーどうした。マモはスペイシーらしいです。彩陽は可愛かったです。彩陽可愛いよ彩陽。


劇場版予告は新キャラの声優がわからずやきもき。誰!誰なの!アレルヤ髪伸びすぎだろとかミレイナが髪下ろしてたとかフェルト髪切った…?とか髪ばかりに目がいってしまう。ティエリアさんには新しい体が。
ガンダムハルート(アレルヤ機)がカニのようでした。ガンダムサバーニャはボディから弾が出ているように見えたんだけどコンテナの間違いなのかなぁ…?ガンダムラファエルはセラフィムの後継機らしく二つのバズーカが。グラハム機はフラッグっぽい感じ…?


新年早々ガンダムの話ってどーよ…通常運転です。


そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。