BALDR SKY Dive2”RECORDARE”@亜季編

やっと亜季姉ぇ@岩田由貴クリアしました。Goodだけ。
これから延々記憶遡行をしなければいけないのでBadとNormalは後回しに…。
亜季姉ぇルートはDive1の菜ノ葉@安玖深音と千夏@神谷奈央を合わせたような構成でした。
亜季姉ぇが姉弟だからとこだわる理由は、遺伝子だったり記憶だったりが要因だったんですね…。完全なクローンではなくとも、遺伝子が近いのは確かなのでは…。ていうか聖良さん@奥田香織と八重さんの遺伝子がって聖良さんは八重さんに姉妹以上の感情を…?と邪推してしまったっていうかそういう意味ですよね。あ。EDでの実体聖良さんはちょっと可愛かったなぁ…。魔女も所詮人だという辺りが。あとは甲と亜季姉ぇのやりとりは全部筒抜けなんじゃないかと…。いいところで呼び出しがありすぎて、逆に面白かったです。絶対見てる。
亜季姉ぇに関しては…「お姉ちゃんを妊娠させて」っていうのが強烈すぎてそれしか思い出せません。何だその台詞。吃驚した。背徳感MAXです。その割に2年も掛かったみたいですが。そもそもデザイナーズチャイルドは生殖機能なくなってるわけじゃなかったんですね…。
それならモホーク@ZENも幸せになって欲しいなぁ。モホークもインディアンの遺伝子を使ったデザイナーズチャイルドということが判明しましたし。何気に好きなので。
久利原直樹@薬師寺兼一が最後の最後で登場しましたけど…あれじゃいい人みたいじゃないか…。バルドルシステムに接続したせいで狂ったみたいですけど…本質はいい人だったんだなぁ…。でも何故神父の中にいたのかはわかりませんが。ジルベルトが神父化したり、神父の中に先生がいたり…。続きやればわかりますかね…。