銀の冠 碧の涙@おまけ「究極の愛」

前作にもありましたが、クリア後のキャラクター座談会。
今回はドラマ形式みたいで…ゲーム形式ではなく立ち絵+音声のみ。うっかりクリックするとスキップされてしまうのが厄介です。
こっちの慎一郎@松涛エルサの方がいいなぁ…。蔑ろにされているのが面白いです。
亮くん@脳味噌拉麺が若さと純情童貞っぷりをいぢられていて可愛らしいです…。
5 人の中だと神尾さん@初回特典が一番年上に見えるんですけど…どうなんでしょうね。浅野さん@ほうでん亭ガツと慎一郎@松涛エルサは少なくとも 35 歳以上…?見えません。
浅野さん@ほうでん亭ガツが黒いのも面白い…本編で出てたらよかったのに。こんな変態キャラだとは思わなかったです。これは FD 待ちですか…?
榛名@桜ひろしと浅野さん@ほうでん亭ガツが組んだら最強なんじゃないとか思ってしまった…。
それにしても亮くん@脳味噌拉麺可愛い…。
最後の慎一郎@松涛エルサの言い訳はいいオチですね。ちょっと可愛く思えてきたじゃないか。
あれ?一番面白いのこれなんじゃないかと思えてきましたよ…?


…ネタバレ気にせず勢いで感想書いていったはいいものの、今更良かったのかなぁなんて。知りたくなかったのにーって方がいらっしゃたらすみません。ですが文句言われない限り、今後も自重しません。多分。